山のこだわり:|2013年12月23日 更新

美味しさの秘訣!

 

 


face01いつも揚げたて、アツアツ。
天ぷらの醍醐味はなんといっても”揚げたて”。和食店や高級天ぷら専門店のコースメニューと違って、天ぷらの山はあくまでも「定食」スタイル。目の前の揚げ場からダイレクトにご提供します。ご飯を片手に、次々と揚がってくるアツアツの天ぷらを存分にお楽しみください。かしこまって食べる天ぷらではありません。サッとでてきた天ぷらをサッと食べる。是非ともホンモノの博多風揚げたて天ぷらを博多風で召し上がってください。

face02九州の醤油独特の甘辛い味が食欲をそそります。
秘伝の天つゆは博多の醤油を使った独特のテイスト。甘味の強いその味は、食欲をそそる香ばしさ。ごはんがどんどん進みます。”天ぷらは塩で”と、思っている方は是非ともこの味わいを試してみてください。天ぷらは博多ではご飯のおかず。揚げたてアツアツの天ぷらを、この天つゆにジュッと十分にひたして、ご飯といっしょにお召し上がりください!

face03こだわりのブレンド米はいつも炊きたて。
博多風天ぷらはごはんのおかず。ごはんがおいしくないとはじまりません。いつもつやつやで炊き立てのご飯を天ぷらといっしょにどうぞ。
山のこだわり:|2013年12月18日 更新

おいしいものを納得の価格で正直に提供

tennpo
関西に、博多風天ぷらをもっと広めたい。おいしいものを納得の価格で正直に提供したい。そんな思いでオープンした「天ぷらの山」。

「正直に、本当においしいものを。」私たちは、いつもそうありつづけます。

"Good price,Prompt service,Great taste."
~ The most authentic HAKATA TEMPURA ~

クーポン特典では大人気(数量限定)の『絶品 ! ! 蒸しぷりん』をどうぞ



山のこだわり:|2013年12月18日 更新

天ぷらは高級だと思ってませんか?

三昧
「高級なイメージのある天ぷらを気軽に」と、博多出身の店主が地元でお馴染みの定食スタイルの天ぷら専門店をオープン。まずは、入口で食券を購入して店内へ。目の前で揚げられる天ぷらは、カウンター越しに揚がった順番に提供される。定食は690円からといたってリーズナブル。箸休めとして、自家製の浅漬けが食べ放題なのもうれしい。お店は箕面の船場の繊維卸商団地の一角にあり、その美味しさとリーズナブルな価格が話題を呼び、本やテレビでも紹介されています。敷居が高そうな天ぷらのイメージを一新する、このスタイルは本場九州博多では定番です。一度食べると必ずまた食べたくなる、感動的な美味しさを是非お楽しみ下さい。



天ぷらの山住所

>>google mapで見る

〒562-0035
大阪府箕面市船場東3丁目9−2

営業時間 10:00 ~ 21:00

ラストオーダー:20:30頃

072-730-2290

※ご予約は承っておりません

定休日予定

©天ぷらの山